SSブログ

無職にも来るイベント。貴重です。

いやいや、職がなくても来るんですよ。
選挙でした。行きましたか。
これといった主義はないのですが、行きました。
あのツルツルの独特な紙に鉛筆を使っての記入。
大抵の事がネットでできる中、なかなか味わい深く。
また、母校の体育館に行くこともこんなことでしかありませんからね。

さてさて、もう少ししたら保険の代理店さんが来まして、自動車保険の支払いをしなくてはなりません。
給与天引きだったのであまり気にしてなかったものが、あ~リアル金額で迫ってくる。
無収入なのだから次回更新日にはもっと安くしよっと。

ちなみに1ヶ月 4600円 ちょいと高いですな。
nice!(0) 

nice! 0

2週間たちましたペイジーとは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。