SSブログ

確定拠出年金とか

本当に雨が多くて困ってしまう。
家に引きこもってしまうからなのですが。
なんですが確定拠出年金の分厚い資料が届いているのだが読む気が起きない。
今の場所だと手数料が年6千円くらいかかるようですから、スガルとか楽天も検討したほうがよろしいのか。
&
ミニプラ買って来ました。350円×6箱。

ミニプラ 動物合体シリーズ05 12個入 食玩・清涼菓子 (動物戦隊ジュウオウジャー)

ミニプラ 動物合体シリーズ05 12個入 食玩・清涼菓子 (動物戦隊ジュウオウジャー)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


結構な出費ですがこれだけは続けたいな。
ただし今年はミニプラEXも買ってしまって。こっちもちっさいもの好きにはきますよ。



おおー。リンクが貼れた。
&
時間はありありですからね。
もうabemaが大変ですよ。
コードギアス亡国のアキトが全編一挙放送ですよ。
最終章で???になってしまいましたがレギュラーメンバーが生き残ってハッピーエンドはようございました。
地上波では ドリフターズ 一強感がありますが。
中村さん今期がんばっていますね。
バルバトスも戦闘シーン満載でこれもよかったです。
abema押していますがAmazomプライムもとんでも状態です。
ほとんどのガンダムが見放題ですよ。これはいくら時間が有っても足りません。
ただいつでもみれると思うと見ないんですよね。
abemaはリアルでないとお金がかかりますからね。
&
さて今週はいい天気なら新宿行っちゃおうかな。
自転車屋にも行かなければ。
やることがあるのはよいことですね。
ではでは。


タグ:ミニプラ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

まったりと偏頭痛襲来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。