SSブログ

怠惰とは [アニメ]

な~が~い夏休みなのかな。
朝はしっかりと起きています。

昔はビデオデッキ3台使ってアニメ録画して見てたな。
今はnasne2台 と PS3 で録りまくっているのだが見るのが追いついていない。
今迄で一番時間があるはずなのに。
なぜかな、
ひとつはAbemaのラインナップがよすぎる。のんのびよりでほんわかしちゃうわな。
もうひとつは我が家居間にしかクーラーがない。自室は扇風機。結構熱地獄なんですが。

で、今も聴いているのだがラジオ 伊集院光とらじおと
これ聞きたいから仕事やめたなんていえませんよね。

ここで今期の完走予定アニメは
安定の 甘々と稲妻、あまんちゅ!、Rewrite は楽しみにしてます。
その他も大体は見ている?のですが 地上波ではないですが planetarian もいいですよね。
今後は感想でもたらたらと書いて見ようともおもいます。

さて、ゲームでもやりましょうかね。
では。 

共通テーマ:アニメ
無職1日目外出不要? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。