SSブログ

外出不要? [アニメ]

ゲリラ豪雨・・・ここは降らないのですか。
で、雨が降るを理由に引きこもっております。
ではアニメ小言を。基本録画なのでタイムリー感は薄いですがご勘弁。

「この美術部には問題がある!」
一昔前の雰囲気。みんながみんなかわいい。いいんです、殺伐とした現代にはこんなことありえないけど
癒されるのですから。
奈々さんはチョイぼけのやくがよいと思うのですが。いかがですか。

「ベルセルク」
原作組みしかわからないのではの、何やっている感のおいてきぶりがすごいですね。
CGはまんま亜人ですか。残虐表現も通常よりはゆるいようですがCGだから。
キャスカの声になれるだろうか。そんなに台詞ないですかね。

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」
Abema枠です。2010年作品。当時も見ていたのだが、ラストを覚えていないので。
いや~今のところほのぼのミリタリーなのですが。この先トラウマ展開でしたっけ。
碧ちゃんが出ていたんですね。まどマギの前ですね。初々しい。

こんなのを視ながら、黒猫とチェンクロがイベント発生していますのでやっておりのす。
チェンクロですがVですよ。無印よりも圧倒的にユーザー少ないVですからね。
もうひとつ今お気に入りがあるのですが、それは次回に。では。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

怠惰とはいや~太陽がまぶしい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。