SSブログ

胃腸炎とか

同居人が胃腸炎にかかっててんやわんやでした。
熱中症かノロかなっと思って病院つれていったら胃腸炎。
刺身かな。
熱中症ならばとスポーツドリンクを飲ませていたんですが、
冷えたのをガブガブと。
それだと刺激が強すぎて下痢が止まらないそうで。
常温で50ml程度を15分かけてなめるように飲めとのこと。
その甲斐あっておしっこが出たそうでよかったよかった。

わしの方は、健康保険証が郵送されてまいりました。
ペラペラなのですね。今迄はプラ板だったのでなんとも頼りない。
これのご厄介にはならないように注意しましょう。

さて今週は何をしましょうかね。
時間はいっぱいあるので。無限ではないですが。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

国民健康保険ですやりすぎですか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。