SSブログ

納めました。 [お金]

予定通り納めてまいりました。
国民健康保険1期分と国民年金今年度分。
合わせて約19万円。
高いですは。
で、今月分は国民健康保険と地方税がありますからね。
さてさて、わたしはどこまで無職でいられるのでしょうか。
そういえば確定拠出年金の脱退連絡したら色々郵送されてきたけど
これ移管先の金融機関で管理費とか投資商品が違うんですね
そんなに早急ではないのでどこにするかちょっと検討しましょうか。
それ以外に特にやることもないので、黒猫でもがんばりますか。
今月はミニプラも出ますし、過去の積みプラも作ろうかな。
無収入ですから先月のクリアー版は買いませんでした。
キャンディーみたいできれいなんですけどね。
ただ、作っても埃かぶって棚の隅。

おおー。プラスの要因が見つからない。
ではでは。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。