SSブログ

偏頭痛襲来

頭が痛くて涙が出たのは初めてです。
前々から偏頭痛もちではあったのですが、先週末に襲ってきたやつは
強烈でしたよ。
来る前兆があったのに気にしないでいたら急に孫悟空状態ですよ。
続いて迫る吐き気。
5分ほどで痛みは若干弱くなったんですが、
今現在も左目眼底を中心にずきずきが止まりません。
今週はお出かけの予定があるから直したいな~、直らないかな。

では気を取り直して。
アニメですが制作が追いつかなくなってるようで。
数多すぎるんでしょうね。薄利多売で収支がとんとんとなる商売ではないと思うんですよね。
それでもたま~に、クリティカルヒットで大もうけもあるからなのですかね。
「君の名は。」はすごいようですがここまでになってしまうと独りで行くのもこっぱずかしいですからね。
で、今期のダークホースは
「うどんの国の金色毛鞠」
日テレのこの時間帯は結構あたりがあると思うんですが。
オスですけど、いかかでしょうか。

ゲームですが
先週末はイベントどっかぶり。
偏頭痛の中、スマホにタブレットにVitaをたたきまくってますは。
そしてまだまだ続くのでありました。

さて、来週は何か楽しいことが載せられればと思っております。
ではでは。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。