SSブログ

やっぱ温泉はいいですね。

無職でも旅行はしますよ。
てことで、長野県の善光寺へ参拝に行ったついでに、
上山田温泉につかってまいりました。
さすが名湯。熱めの源泉かけ流し。
お肌ツルツル。硫黄くささがまたよろしい。
ただ、食事がしょっぱい。これにはまいった。
鍋も汁物もこっそりポットからお湯を足したのはないしょです。

さて、現世に戻って。
10月の最終日。
健康保険を納めてきますか。
あ~、このお金で3回は温泉行けるのに。
高いですは。

いい天気ですので、散歩がてら行ってきます。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。